モータースポーツの秋 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

モータースポーツの秋

Super GTinオートポリス(大分県)。
惜しくも勝つことはできなかったGood Smile Racing & Studie with Team Ukyoの、
BMW MotorsportのBMW Z4M。

レース結果はとても残念でしたが、
1台しか出ていないBMWを心から応援するコトができて、
初めてのSuper GT観戦は最高に楽しい日でした。

Abe MotorsとAbe Shokaiとしてモータースポーツに関係していく事になるかは、
現段階では全く解りませんし、具体的な案もありません。
しかしオートポリスのスタンドを埋め尽くす観客数や観客のキラキラした目を見たり、
レースに参加している人達の熱意や言動を直接聞いていると、
サーキットでの告知や活動が最高の費用対効果となるシーンもありそうだな、
と個人的には感じます。

そしてこれからもこうした社会勉強を続けなければ!と言うことで、
今週末のF1鈴鹿GP行ってまいりますッ(笑)

2011年の秋はモータースポーツの秋!

BMW食器・・・!?

エピソード141

関連記事

  1. エピソード48

    2009.11.29
  2. 余韻

    2014.06.24
  3. M235 ローンチコントロール

    2014.03.22
  4. 花粉の時期にBMW

    2011.03.10
  5. 冬の訪れとともに・・・

    2017.12.01
  6. 最新!展示車紹介⑥😋 from 品川SR

    2021.10.20

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP