オクトーバーフェストin芝公園 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

オクトーバーフェストin芝公園

地元の芝公園(神谷町より)でオクトーバーフェストがやっているのを発見し、
ミュンヘン地方を代表するクルマにたずさわる者としては行かなければなりません。

東京タワーやオランダヒルズの高層ビルを眺めながらも、
緑がかなりある公園はナカナカ良いロケーション。
そして退社から徒歩5分後に屋外で飲むドイツビールは最高に美味しい(笑)。

場所がら外国人もたくさんいて、
ほとんど英語も日本語も通じないブラジル人に話しかけてビール飲んでたら、
X6を東京で乗っていてビックリ。

地元のお客様にバッタリお会いしたり、ソーセージ中心のドイツ料理食べたり、
一緒に行った社員のみんなも楽しそうです。
詳細はこちらからー。
http://www.oktober-fest.jp/shiba2011/index.html

イベント開催中ですっっ

新商品入荷!!!!!!!!!!

関連記事

  1. X5 xDrive40d M Sport from品川ショールーム

    2023.08.26
  2. M4 HEAT EDITION

    2018.03.17
  3. 東京マラソンあと7日

    2011.02.20
  4. M スポーツ・シート✨ from 品川SR

    2021.03.02
  5. Style Essence

    2009.12.08
  6. 月末モード

    2012.11.24

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP