フランクフルト到着ッ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

フランクフルト到着ッ

いつも通りBMWで成田空港まで行って、
毎回つかっているJOYParkさんにクルマを預けて、
アッという間にフランクフルト到着。

なでしこJapanには会えなかったけど、
そこらじゅうで日本人には『日本おめでとう!』って言ってくれるらしく、
スポーツの偉大さを改めて実感。

もう少し早く気づいて段取りしてれば、
あの女子サッカー至上最高の試合をライブで見れたかと思うと、
本当に残念無念。
フランクフルト空港から5分ぐらいにあるスタジアムなんですよねー。
ホテルまでのバスに乗って、こちらがそのスタジアムですッって、
全然間に合ってないけどその近くの写真です(笑)

到着してすぐは大雨でしたが、すぐにやんでいまは晴天。
明日・明後日のF20&MINI Coupeのイベントはかなりタフなので、
今日は早めに寝ようかな。

とりあえずこれから初日の夕食、
間違いなくソーセージでしょう、フランクフルトって言うぐらいですから(笑)。

エピソード7.18

祝!なでしこJAPAN

関連記事

  1. M 135i

    2013.09.10
  2. 運動会シーズン

    2011.10.09
  3. 夏季休業のお知らせ

    2014.08.10
  4. モーターショー(韓国)

    2013.03.28
  5. 【近未来】iX3・iNEXT・i4

    2019.06.27
  6. 節分

    2009.02.04

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP