2012年 折り返し〜 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2012年 折り返し〜

早いもので今日から6月♪

今月が2012年前半戦を締めくくる大事な月であります。
良い形で後半戦に入れるよう、更に気合いをいれて頑張ります。

いきなり明日、明後日が6月1回目のショールーム展示会。

皆様から試乗のご依頼が多かった

X1 20i の試乗車を遂にご用意いたします。

また、ショールームに展示する機会の少ない車種をということで・・・

640 カブリオレをご用意いたしましたぁぁ。

かっこいい内装ですよ。

昨日は墨田区のお客様宅に訪問。

「あぁ、今日も疲れたなぁ」なんて思いながら、空を見上げると

どーん、でかっ。

なんともいえないライトアップ、癒されますハート

HIRO

M Performance ステアリング♪

M ボードケース(ムフフ版)*^o^*

関連記事

  1. 新年は麻布ショールームへ! from 麻布ショールーム

    2025.01.07
  2. 新メンバー☆

    2019.09.14
  3. COLOR

    2014.08.21
  4. エピソード142

    2011.10.29
  5. 活力!

    2017.07.20
  6. THE 2 GC☆

    2020.04.03

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP