研修行ってきまーす | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

研修行ってきまーす

本日からニューモデルのトレーニングに行ってきます。

その新しいモデルは・・・秘密。。

BMWファンの皆様なら、お気付きだと思いますが。

来月にはショールームデビュー予定。
私も非常に楽しみです。

このモデル、私が入社した2005年に現行モデルがデビュー。
早いものであれから7年・・・。

いろいろありましたなぁ。

ちなみに私の入社は2005年2月1日、
25才の誕生日でした。

別にもうすぐ誕生日ってことを
言いたいわけじゃないですよ。

HIRO

ニュー3シリーズ用ホイールセット!

マラソン

関連記事

  1. エピソード45

    2009.11.07
  2. MINI OTA 10周年☆

    2019.10.27
  3. ウェルカムキャンペーン

    2012.01.28
  4. 【BMWジャンボの”残りの人生、最初の一日”】9

    2017.04.14
  5. 思い出の1号車・・・

    2009.03.19
  6. ロックな気分で

    2009.07.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP