2011年スタート! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2011年スタート!

本日より営業開始、充電満タンでスタート!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今週末は毎年恒例の年初福袋イベントを開催。
AbeBMWでは独自の福袋を作成し、
BMW&Abe Shokaiの魅力的なグッズを満載にしてご用意。

1袋 3,000円が50個Onlyのご用意、
当然ですが毎年土曜日には売れきれちゃってます。
写真はその準備中。

MINI OtaではMINI Japanプロデュースの福袋をご用意。
こちらも毎年大好評の内容。

それでは皆さま年初からお待ちしておりますV

Winter Vacation

あけましておめでとうございます

関連記事

  1. 前回に引き続き・・・

    2009.07.28
  2. THE NEW BMW X3 DEBUT!!!

    2014.07.09
  3. X6 HAMANN Ver

    2010.10.06
  4. 品川支店 展示車のご紹介♪

    2014.01.26
  5. Paceman in Helsinki

    2013.02.19
  6. 癒されるなぁ〜

    2009.10.24

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP