充電完了!? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

充電完了!?

夏期休暇 終わりました。

 長い様で、あっという間の夏休みでしたが、皆様はもうお休みは取られましたでしょうか?
 今年は(最近?)お休みをあえてお盆の時期にせず、前倒しや遅らせて取られる方も多いようですね。 長野県まで小旅行に出かけましたが、みんな一斉に休暇を取っているとしか思えないほどの大渋滞に出くわしました。。。
 幸い我が家の3人の子供たちちゅーは、前日に用意したDVD鑑賞にて渋滞を乗り切りました。快適装備によって渋滞の苦しみを軽減できましたが、我々の小さい頃には考えられない装備で果たして旅行中の景色は記憶に残っているのか疑問です。子供たちが大きくなって旅行の思い出話のほとんどがポケモンだとなんだか寂しいです。。。

いろいろ絶景ポイントがあったんですけどね。

お休みをずらして取られている方、ショールームはオープンしております。
ぜひぜひショールームへ遊びにいらしてください。

ではでは、失礼致します。

 

営業スタート!

営業スタート!!^^

関連記事

  1. New Z4 デビュー直前ですが・・・

    2009.05.09
  2. はじめましてッ!

    2011.10.15
  3. 新しい展示車 330i M Sport!!from 品川ショールーム✩✩

    2020.09.19
  4. MINIもエコカー減税ッ!

    2010.05.20
  5. 《日々勉強中》

    2018.10.28
  6. Mr.品川ショールーム 林セールスコンサルタント

    2016.03.16

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP