ベストシーズンッ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ベストシーズンッ

Abe Motorsの拠点間やAbe Shokaiへの日中の移動が増え、
どうもクルマ通勤ばっかりになってしまっている昨今。

今日は久しぶりのチャリ出勤。

最高の気温と天気に恵まれ、最高にVery Good Moring。

土曜朝の都内は空いていて、
写真の神宮外苑周辺は緑も多く特に気持ちが良い。
信号待ちの間に権田原の交差点で撮影。
こちらもそうですが、最近 iPhoneでの写真ばっかり、
もう少しデジカメで写真撮らいないと。

久しぶりのチャリ通勤でお腹が空いた今日のランチは、
東麻布伝説のお弁当屋さん『司亭』で、シャケスペシャル(笑)

この10月、自動車ディーラーはなんだかビックリするぐらい静か...
ラスト1週間盛り上がって行きますよー!

緑色の川

家族サービスしなくては・・・

関連記事

  1. THE 1☆デビューフェア

    2019.10.23
  2. GWのお休み

    2009.04.27
  3. 新展示車 XM✨ From麻布SR

    2023.10.07
  4. 残りわずか!!

    2017.01.08
  5. Christmasが今年もやってくる~♪from 品川SR

    2021.11.18
  6. ★Apple CarPlayの繋ぎ方 from 品川ショールーム★

    2020.05.20

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP