桃屋のラー油 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

桃屋のラー油

知ってます? 食べるラー油(笑)。

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』 by 桃屋

ネーミングからはハッキリしない味が浮かびますが、
ニンニク好きの人には超オススメの、
ガーリックがたくさん入ったズルイぐらいうまい味(笑)。

売り切れ続出らしいです。

新登場!!第2弾!!

こんな細部にまで・・・

関連記事

  1. 地震と心温まるサービス

    2011.03.14
  2. 電動にしてヨカッタ!

    2010.07.24
  3. M4 DTM Championship Edition ゲット~!!

    2015.03.07
  4. 30

    2011.07.21
  5. 展示車全車大公開🤩 from 品川SR

    2020.11.28
  6. SUVフェア!!from目黒ショールーム

    2025.05.31

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP