桃屋のラー油 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

桃屋のラー油

知ってます? 食べるラー油(笑)。

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』 by 桃屋

ネーミングからはハッキリしない味が浮かびますが、
ニンニク好きの人には超オススメの、
ガーリックがたくさん入ったズルイぐらいうまい味(笑)。

売り切れ続出らしいです。

新登場!!第2弾!!

こんな細部にまで・・・

関連記事

  1. 音量は小さめに!!

    2009.06.14
  2. 特選車情報

    2020.07.28
  3. ご家族で【駆け抜ける歓び】を

    2009.04.10
  4. 麻布ショールーム

    2015.07.05
  5. BMW M Performance ステッカー

    2013.06.20
  6. SEMAでのMINI

    2015.11.06

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP