エピソード127 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード127

皆様!!こんにちは RYO です。

先日の定休日は横浜の日産スタジアムまで娘と二人でドライブ車してきました。

この日は、コンサートや何かの試合があったわけではないのですが、私もそのデザインの秀逸さで大好きなBMWチューナーの3DデザインのENDOさんにお誘い頂きまして写真撮影ムービーにご協力させて頂きました。

娘と二人で我が家の愛車が撮影される姿を見守ること数十分、、、。
待っている間は、もう一台来ていたフル3Dデザインパーツに包まれた車両を物欲しげに観察し、あっという間に撮影終了。

しかし、写真に収めても、実写を見てもかっちょ良いですね。

出来上がりの写真は雑誌に掲載されて後日お送りいただけるとの事。
家宝にしないと。。。ちゅー
ENDOさん楽しみにしております笑い

ではでは、また数日後。

New 6シリーズの環境性能

神戸ポートライナー

関連記事

  1. 【もうすぐ冬】バイエルン州の冬景色

    2019.11.20
  2. 最高のスタート!

    2009.09.26
  3. ボブスレー

    2013.01.19
  4. New 4 Series Debut !

    2017.05.16
  5. LE VOLANT1月号

    2018.12.06
  6. オリオンシルバー

    2010.01.16

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP