渋すぎる〜 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

渋すぎる〜

週末に車で出勤中に青山で出会ったBMWのサイドカー。

渋い、そして乗せて欲しい(笑)。

信号待ちで並んだら窓開けて、
『かっこ良いバイクですね!』って声かけちゃうところでした(笑)。

サイドカーの側車っていうのかな?バイクじゃない方は、
様々な乗り物の中でも目線の位置が非常に低いので、
すごいスリルらしいです。

バイクと違い車体を倒してコーナリングができないでしょうし、
左右非対称なサイドカーの形状は、
走行時に片方に寄った動きになりそうです。

うーん楽しそう。

これでデートとか超Cool だし、荷物入れても便利ですよね。
大型2輪免許欲しいなー。

立会川駅には・・・

1/32 ミニカー (E86/Z4 M クーペ)

関連記事

  1. 祝 GT300 1位

    2011.06.20
  2. 3月の週末限定ドリンクをご紹介✨from品川ショールーム

    2026.02.25
  3. 218i Gran Coupe Play✨ from 麻布SR

    2020.10.06
  4. Good Saturday Morning

    2011.03.05
  5. MINI OTA Grand Open!

    2009.11.27
  6. 雨男

    2010.10.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP