エピソード107 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード107

皆様!!こんにちは RYO です。

本日は木クリスMASイブ木ですね!!

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今日は大安ということもありまして、新しいお車をお届けさせて頂きました。

クリスマスに自分へのご褒美と言うことでしたが、(アルピンホワイトのX5)
うれしい事にそのお客様より受付スタッフにクリスマスプレゼントを頂きました。

ありがたいお話です。
W様いつも本当に有難う御座います。

ではでは、また数日後。

Happy Christmas

☆Christmas☆イブ☆

関連記事

  1. 大注目のNew5シリーズ From麻布SR

    2024.03.10
  2. 携帯からブログアップ

    2009.07.26
  3. やっぱり食べてまうなぁ~

    2016.05.10
  4. フレッシュですね〜

    2010.04.01
  5. 日本全国のAbe Shokai 南編

    2009.11.10
  6. 新色登場!from麻布ショールーム

    2024.12.17

NEW POSTS

  1. ABE MOTORS主催の特別内覧会「Freud by BMW」の洗練された会場風景
  2. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  3. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP