極寒メーター? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

極寒メーター?


前回までの極寒メーター記録?の気温が?11.5℃、
北海道からの記録でしたし、これで今シーズンのMAX Coldかと僕も思いました。
しかーし、さらに北海道より新記録の登場!
北海道のBMW(320i)ユーザーT様より、ルスツ高原へスキーに行く途中の、
中山峠の頂上(道の駅の駐車場)での気温とのこと。
背景の写真は当日のルスツのスキー場での写真。
さて新記録は、?14.5℃ッ!
T様極寒写真のご送付ありがとうございますッ。
このぐらいになると鼻から思いっきり息を吸うとツーン(;>_<;)ってなりません?
?10℃を超えてから完全にin北海道での戦いになっており、
かなりハードル高ーくなってきております!
他にもご送付いただいておりますが、
残念ながらこの新記録には及ばなかったため、
割愛させていただいております、ご了承くださいませ。
?14.5℃以下の新記録、ご送付お待ちしております!

BMW Award 2009

試乗車検索ページ

関連記事

  1. 2020 START☆

    2020.01.07
  2. エピソード51

    2009.12.16
  3. 神戸ルミナリエ

    2016.12.07
  4. Happy Halloween🎃🍭from 品川…

    2021.10.31
  5. 希望ナンバー制度

    2011.06.29
  6. 【限定車】新しい展示車をご紹介③🎌✨ from 品…

    2020.09.29

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP