夏バテ注意です!!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

夏バテ注意です!!!

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

暑いですね・・・

とろけそうな程、暑いです・・・

上の写真、どこかおかしくないですか??

そうです、外気温。

39℃!!!

どうりで、暑いわけです・・・

ところで皆さん、BMWの外気温計はどこに設置してあるかご存知ですか??

答えは・・・!

車種によってまちまちですが、フロントバンパー周辺に設置してあります!!

ご存知でしたか?

なんでも、エンジンの熱の影響を受けにくい場所、という事で設置されているみたいです。

いやー、それにしても、暑いです・・・

日射病、熱射病には十分にご注意下さい。(かくゆう、私も・・・)

バテ気味の、hashimo-t がお送りしました走る走る走る

MINI in WRC

さり気なくワンポイント^^

関連記事

  1. 試乗車紹介Part2 320d xDrive Touring MSport fr…

    2024.02.23
  2. Abe BMW品川ショールーム

    2015.07.04
  3. X3ドレスアップ!!

    2018.10.21
  4. いよいよChristmas Fair☆

    2019.12.04
  5. 完全復活ッ

    2011.05.20
  6. いよいよ明日は・・・

    2019.09.01

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP