試乗会、開催中です(^^) | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

試乗会、開催中です(^^)

みなさんこんにちは、hashimo-tです笑顔

今日は晴天に恵まれて、気持ちのよい一日でしたね太陽

そしてそして、Abe BMW品川支店ショールームもお蔭様で満員御礼!でした笑顔

今週末の目玉は、何と言いましてもBMW X1BMW NEW5seriesです!!

お電話でのお問合せも多数頂いておりますが、百聞は一見に如かず・・・
まずはショールームまで遊びにいらして下さい走る

16日の日曜日は、品川支店ではX1 18i と 535i 、そしてその他にも多数の
試乗車をご用意してお待ちしておりますダッシュ

そして昨日のブログでhiroさんが書いていましたが、BMWオリジナルパーツも
展示・販売しております!!

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね笑顔

hashimo-t でした走る走る走る炎

New X1 Debut

エピソード75

関連記事

  1. アクセサリーも充実

    2015.07.12
  2. もうすぐッ

    2009.07.10
  3. スペイン強しっっ!!

    2012.07.03
  4. Play☆

    2019.12.14
  5. M3 クーペ 限定車??

    2010.06.23
  6. New BMW Sauber F1

    2009.01.24

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP