エピソード70 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード70

皆様!!こんにちは RYO です。

あの道を皆様は通られましたか?
「山手トンネル4号→3号」

私にとっては夢のトンネル、山手トンネル!!

なぜ夢のトンネルかと言いますと、ゆくゆくは大井までつながるんです。
調布市民の私は、現在は4号線の高井戸から乗って都心環状線に入ってから1号羽田線の鈴が森で降りるのですが、これが完成すればすごーくショートカットできるんです。

ちなみに4号線から3号線への山手トンネルは都心へも東名高速方面へも行ける便利さ!!

新しい道はなんだか通るだけでわくわくしますね。
オススメです。

ではでは、また数日後。

M ネクタイ

部品屋さん

関連記事

  1. 大注目のあの車が麻布ショールームに。from 麻布SR

    2022.02.23
  2. エピソード138

    2011.08.06
  3. 古き良き

    2013.05.25
  4. New 7 Debut !

    2009.04.04
  5. 鈴鹿ラウンド

    2015.08.29
  6. 420iグランクーペ

    2017.10.17

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP