スタミナ不足〜? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

スタミナ不足〜?

11月には入りいよいよ年末モード、スタミナ不足になりがち?

おかげさまで絶好調のAbe BMWアフターサービス部のメカニック達が、
そんな時に食べに行くお気に入りの丼がこちら。
そのパンチの効いた名前に惹かれてメカ達に連れてってもらい、
出てきたのがこちら。

その名もスタ丼(笑)。男の丼っす!

品川駅の高輪口の下に、
ラーメン屋さんと、どんぶり屋さんが5軒ぐらいづつ連なるエリアがあり、
そのどんぶり屋さんエリアの1番人気がこのスタ丼。

僕が頼んだ写真の普通盛りでも、明らかに普通よりも大盛り(笑)。
食べ盛りなメカの1人は、ニク大盛り&飯大盛り...。
大したもんです。

ニンニクの効いた濃いいタレと豚肉、病みつきになる味。
行列もうなずけます。
食べ過ぎて帰りの自転車でウップってなりましたが(笑)。

疲れちゃった輸入車業界の方々(笑)、
あと2ヶ月、スタ丼で元気だして行きましょー( ̄▽ ̄)V。

詳細はコチラから。

ファウンテン・ペン

関連記事

  1. F55 CooperD 試乗

    2016.06.04
  2. 超特価商品です!

    2016.09.10
  3. Shimano Suzuka Road 2016

    2016.08.23
  4. ローンシュミレーター

    2009.07.25
  5. ふわふわです!!✨from品川ショールーム

    2024.07.10
  6. 《国内限定400台!》BMW 3 Series 50th Anniversary…

    2025.08.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP