極寒BMWメーター募集ッ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

極寒BMWメーター募集ッ


寒い日が続きますッ!
でも冬を楽しみましょうッて事でTOP画面の写真もWinterバージョン全開に変更!
先日は那須のハンターマウンテンへ仕事終わってからGO、翌朝ルンルンで爆滑。
昔ながらの温泉街を抜けて行く山道は予想以上に雪深く、
真っ白路面のワインディングロードをDSC(ダイナミックスタビリティコントロール)マーク、
をピカピカ点灯させながら走破して行くのはドキドキでホント楽しいです。
帰りの下り坂はすごく慎重にはなりますが(笑)。
去年の夏に40℃だ(> <;;)みたいなブログをメーターの温度計で書きましたが、
今年の冬は逆バージョン。まだまだこれから記録更新していきますが、
とりあえず今年のMy BMW最寒温度のご紹介。
どなたか極寒温度が表示されたBMWメーターの写真送って下さい!
場所の情報やその場面の外の写真とかと一緒に送っていただけたら嬉しいですッ。
ちなみに-4.5℃以下じゃないとブログアップできませんので、挑戦受付中です(笑)!。
今シーズン最極寒写真を送っていただいた方には僕から暖ッかい何かをお送りします、
自分の趣味&あいまいな企画ですみませんがご参加お待ちしてます(^◇^)。
極寒BMWメーター温度写真のメールアドレスはこちらまで。

AZ@BU Electric Lounge

タイヤホテル 好評です!

関連記事

  1. American Le Manでもビクトリー

    2013.04.22
  2. これなんだ??from 品川ショールーム

    2022.11.02
  3. 今週末はMパフォーマンス・イベント!!! in 品川SR🐺&#x…

    2020.11.06
  4. 夏の特別キャンペーン🏄‍♀þ…

    2021.06.01
  5. Abe BMW年末年始休業のお知らせ

    2020.12.26
  6. MINI OTA のサービス

    2009.11.12

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP