フランクフルト到着ッ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

フランクフルト到着ッ

ただいま17日の朝6時ぐらい。
ホテルのネットに繋がらないので、昨晩のブログアップは断念。
今朝再挑戦して、無事につながりました( ̄▽ ̄)。
これからモーターショーにいくわけですから、まだ何も見てません...
フランクフルト空港に降りたったらいきなりF 01、レンタカーの宣伝。
日本にはF01のレンタカーはあるのかな。日本のレンタカー会社さん、
いつでも売りますのでAbe BMWまでお問合せください(笑)。

今回からの新兵器がこちらのBlackberry。
すっげー便利。会社のメールが全部みれます。
Excelなどはまだ課題がありそうですが、本文は完璧。メールをうつのも断然速い。
空港でとなりのドイツ人のオジサンと同じ電話で、話しも盛り上がったり(笑)。
あとはパケット代がとうなってるのかが心配。

キャップ

キーケース

関連記事

  1. 展示車入れ替えました!

    2017.09.22
  2. BMW認定中古車 Q&A

    2020.11.15
  3. 北海道にM3

    2016.05.27
  4. 11月の総括

    2010.11.26
  5. Abe BMWオリジナル スターキット

    2021.05.07
  6. エピソード147

    2012.01.15

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP