そろそろ時計変えようかな? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

そろそろ時計変えようかな?

2週連続で立川ネタになってしまいますが、
昨日エキュート立川をぶらぶらしておりますとイカス時計発見びっくり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
中央線のホーム案内板ですっっ。

これは吉祥寺駅バージョンになります太陽
時計としての機能はもちろんですが、
音声や電光掲示板の表示など実際に使用されている
案内板と同じ内容になっているようです汗汗

スーツの袖からこんな時計がチラッと見えたら・・・
お洒落だと思いませんかはてな思わないはてな

10,290円という価格がネックですが困った

ちなみに山手線バージョンもあるそうです電車

HIRO

福袋完売御礼!!

IKEA

関連記事

  1. 歴史が裏づけ

    2009.04.09
  2. 【BMW X MODELS × GoPro】チャレンジしてみませんか?

    2019.11.06
  3. BMW M 135i 試乗車

    2012.10.23
  4. 4 Series GranCoupe プレスリリース

    2014.05.21
  5. 【東京限定50台】BMW X7 TOKYO EDITIONのご案内 from 麻…

    2025.08.02
  6. エコな査定記念品

    2010.09.03

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP