本日より、始動です!!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日より、始動です!!!

あけましておめでとうございます国旗 hashimo-t ですウインク

今年も宜しくお願いいたします笑顔

みなさんは年末・年始をどのように過ごされましたか??

私はと言うと・・・寝正月でして・・・お餅ばかり食べていたので、
メタボに拍車がかかりましたよ困った

さて!

早速ですが、今週末は今年初の展示・試乗会を開催致します。

題しまして、「Efficient Dynamics 2010」 !!

展示会では、毎年恒例の福袋もご用意!!(金額等はまだ未定です)

これは目が離せませんねラブ

今週末は、Abe BMW品川支店にぜひぜひ起こし下さいウインク

お待ちして折ります。

hashimo-t でした走る

A Happy new year 2010

あけましておめでとうございます!

関連記事

  1. X6 ハイブリッド

    2011.01.13
  2. X4 Official

    2014.03.07
  3. エピソード46

    2009.11.18
  4. 新展示車 320i M Sport from麻布SR

    2023.09.18
  5. 逃した~っ

    2013.08.31
  6. BMW 夜の内装🌃 from 品川SR

    2021.01.29

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP