本日より、始動です!!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日より、始動です!!!

あけましておめでとうございます国旗 hashimo-t ですウインク

今年も宜しくお願いいたします笑顔

みなさんは年末・年始をどのように過ごされましたか??

私はと言うと・・・寝正月でして・・・お餅ばかり食べていたので、
メタボに拍車がかかりましたよ困った

さて!

早速ですが、今週末は今年初の展示・試乗会を開催致します。

題しまして、「Efficient Dynamics 2010」 !!

展示会では、毎年恒例の福袋もご用意!!(金額等はまだ未定です)

これは目が離せませんねラブ

今週末は、Abe BMW品川支店にぜひぜひ起こし下さいウインク

お待ちして折ります。

hashimo-t でした走る

A Happy new year 2010

あけましておめでとうございます!

関連記事

  1. 秋コーデ

    2009.08.27
  2. 新メンバー!!FROM 麻布SR

    2023.12.10
  3. お客様からのプレゼント

    2016.08.25
  4. M235i 6速MT 入庫致しました!!

    2017.10.14
  5. BMWハイラインフェア

    2011.09.16
  6. 今日は松山&広島

    2013.03.25

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP