メリークリスマス!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

メリークリスマス!!

みなさんこんにちは、hashimo-tです♪

クリスマスも終わってしまいましたね・・・

写真は、たまたまイブの夜、新宿のモザイク通りを通りがかった時に・・・

綺麗ですねー笑顔

ハイ、アベックばかりでしたよハート割れ

クリスマスが終わったという事は、今年もあとわずかと言う事。

みなさんも、洗車はお早めに!!

hashimo-t がお送りしました走る

デッドストック!

レザーのDiral !

関連記事

  1. スマイルパワー

    2009.03.07
  2. 感染症に備えて😷油断禁物です。from 品川ショールーム

    2020.07.07
  3. MINI Crossover

    2010.09.18
  4. もうすぐ春?❀ from 品川SR

    2021.02.18
  5. いつもと違うとある日⋆⁺₊❅。 from麻布ショールーム

    2026.02.11
  6. 後席の快適性は抜群です!!from 麻布SR

    2022.05.15

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP