祭りだワッショイ!!(^_^)v | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

祭りだワッショイ!!(^_^)v

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

今日はあいにくの雨・・・皆様は何をしてお過ごしでしょうか??

本日も品川支店ショールームは元気に営業しております走る

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねまる

——————-

そういえば先日、品川支店ショールーム裏手(駐車場側)に通る
旧東海道において、盛大なお祭りが開催されました!!

毎年恒例なのですが、巨大な纏を見れたりと久しくお祭りに参加していない
自分としてはちょっとわくわくしてしまいました笑い

——————-

さて、話題三つ目です。

前回ご案内させて頂いた、hashimo-t のマイブームソング。

今回、是非皆様に聞いて頂きたい名曲がこれ!

またまたBOOWY の 「Dreamin´」!!!

有名な曲なので皆さんご存知かもしれませんが。

魂こもっているんで聞いてみて下さいね♪

hashimo-t でしたにっこり

癒されるなぁ〜

結果報告

関連記事

  1. 誠にありがとうございました!!

    2016.11.25
  2. BMW 4シリーズ・クーペ プレスリリース!

    2013.09.25
  3. 雨の休日。

    2012.11.23
  4. Abe BMW Exciting Golf Challenge 2010

    2010.07.22
  5. 12月ファーストウィークエンド!

    2009.12.04
  6. Japanese Ice

    2010.02.24

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP