祭りだワッショイ!!(^_^)v | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

祭りだワッショイ!!(^_^)v

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

今日はあいにくの雨・・・皆様は何をしてお過ごしでしょうか??

本日も品川支店ショールームは元気に営業しております走る

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねまる

——————-

そういえば先日、品川支店ショールーム裏手(駐車場側)に通る
旧東海道において、盛大なお祭りが開催されました!!

毎年恒例なのですが、巨大な纏を見れたりと久しくお祭りに参加していない
自分としてはちょっとわくわくしてしまいました笑い

——————-

さて、話題三つ目です。

前回ご案内させて頂いた、hashimo-t のマイブームソング。

今回、是非皆様に聞いて頂きたい名曲がこれ!

またまたBOOWY の 「Dreamin´」!!!

有名な曲なので皆さんご存知かもしれませんが。

魂こもっているんで聞いてみて下さいね♪

hashimo-t でしたにっこり

癒されるなぁ〜

結果報告

関連記事

  1. M3 GT2 !

    2010.12.09
  2. M6 試乗車 ご用意致します。

    2013.01.25
  3. The best hybrid car in earth

    2011.02.12
  4. 2012年の新車登録台数

    2013.02.05
  5. ちょっと贅沢を・・・

    2011.06.25
  6. 続 MINI ONE

    2014.08.21

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP