30℃オーバー | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

30℃オーバー

引き続きチャリ通勤中。今日は朝から品川ショールームに来る予定、
それでも麻布までチャリで行って、麻布から車で品川まで行ってたり。
しかしながらいよいよ暑くなってきており、厳しい季節の始まり。
僕の通勤装備だと5℃〜30℃ならあまり問題なく通勤できる気温、
5℃以下も30℃以上も根性の問題なのですが、どうも楽しく無くなってきます。
電車通勤より辛くなってくると自然と電車通勤になっていったり(笑)。
この時期は会社に着くとまずはTシャツからYシャツに着替えるのですが、
この夏は強い味方を発見( ̄▽ ̄)V。
セールスマンが使っているのを見てコンビニで買ったのですが、
これ何て言うのでしょうか?ウェットタオル?ボディペーパー?
まあクビとか拭く用の濡れた紙ですが、このGATSBYのICE-TYPE
スッゴイ効き目(笑)。スーッとする成分入りで、
最初知らずに顔を拭いた時はほんとビックリ。でも20分チャリ後の汗も止まりますッ!

エピソード27!!

ビーチ・タオル

関連記事

  1. REMUS Titanium for BMW

    2013.06.27
  2. 40 years of M

    2012.10.27
  3. あらゆる基準を、凌駕する。M235i xDrive☆From麻布SR

    2020.09.15
  4. BMW 2シリーズ

    2013.10.25
  5. アライメント

    2011.02.08
  6. ゴールデンウィークのご案内

    2017.04.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP