エピソード36 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード36

皆様!!こんにちはRYOです。

i-podって皆様はお持ちですか?

私の周りでは結構な数の方々が持っております。
私も愛用者の一人なのですが、すっごく便利ですよね。

私が愛用しているのはtouchというタイプのi-podです。
画面も大きく動画なんかも楽しめます。まる

 ちょっと前からハマっているのが、Podcastという無料でダウンロードできるラジオ笑い
その中にコメディというカテゴリーがあって、芸人さんがやっているラジオの面白い所を抜粋した一本30分前後の話がとにかく面白いです。

お勧めは、くりぃむしちゅーとアンタッチャブルのPodcast。
「くだらない!!」なんて言われるとそれまでなんですが、、、。

通勤中の電車の中の憂鬱な時に持って来いです。
(皆様は新聞ですかね、、、。)
もちろんBMWでの通勤ならAUX端子につないで、クリアな音声を楽しめます。

i-podをお持ちの方、騙されたと思って是非お試し下さい。
ではでは、また数日後。

ポロシャツ(レディース)

Happy Weekend !

関連記事

  1. エピソード122

    2011.03.25
  2. ついにやってまいりました!G20!

    2019.03.01
  3. NEWモデル続々登場!!!

    2014.02.26
  4. ~品川ショールーム近くのお花見スポットご案内~from shinagawa sh…

    2022.03.29
  5. 活気ありッ

    2009.12.22
  6. エピソード132

    2011.05.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP