エピソード36 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード36

皆様!!こんにちはRYOです。

i-podって皆様はお持ちですか?

私の周りでは結構な数の方々が持っております。
私も愛用者の一人なのですが、すっごく便利ですよね。

私が愛用しているのはtouchというタイプのi-podです。
画面も大きく動画なんかも楽しめます。まる

 ちょっと前からハマっているのが、Podcastという無料でダウンロードできるラジオ笑い
その中にコメディというカテゴリーがあって、芸人さんがやっているラジオの面白い所を抜粋した一本30分前後の話がとにかく面白いです。

お勧めは、くりぃむしちゅーとアンタッチャブルのPodcast。
「くだらない!!」なんて言われるとそれまでなんですが、、、。

通勤中の電車の中の憂鬱な時に持って来いです。
(皆様は新聞ですかね、、、。)
もちろんBMWでの通勤ならAUX端子につないで、クリアな音声を楽しめます。

i-podをお持ちの方、騙されたと思って是非お試し下さい。
ではでは、また数日後。

ポロシャツ(レディース)

Happy Weekend !

関連記事

  1. 期待のニューフェイス

    2011.04.17
  2. 東・沖縄の旅

    2016.11.30
  3. 12月限定ドリンクFrom品川ショールーム

    2024.11.30
  4. 負傷・・・

    2012.05.15
  5. こだわりを詰め込んだBMW 320i EDITION SHADOWをご紹介!fr…

    2026.06.12
  6. エピソード84

    2010.07.29

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP