3シリーズ グランツーリスモ・フェア ご来場ありがとうございました。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

3シリーズ グランツーリスモ・フェア         ご来場ありがとうございました。

2日間の展示・試乗会、無事に終了致しました。

HIROです。

お暑い中多数のご来場頂き、誠にありがとうございました。

今回は久しぶりにアクセサリー20%オフをご案内致しましたが、

引き続きお客様に喜んでいただけるイベントをご用意できればと思っております。

ご期待くださいませ!!!

今週末ご来場頂いたお客様が(私のご担当しているお客様ではないのですが)

『いつもブログを見てますよ』とおっしゃってくれたそうなんです。

もちろん20%オフでアクセサリーをご購入頂きました!

H様、ご来店誠にありがとうございました。

p6.jpg

お客様にブログを見て頂くのは、嬉しい反面プレッシャーでもあります。

引き続きAbe BMW 品川支店 ブログを宜しくお願い致します。

HIRO

M235 売れてますッ、そして明日はBMW Familie Westen Kobe

Webリニューアル

関連記事

  1. 積雪にこそxDriveで!

    2013.02.06
  2. 東京マラソン 途中経過

    2011.02.27
  3. 収穫時期到来( ˶˙º˙˶ )! from.麻布ショールーム

    2025.07.11
  4. GW休暇

    2018.04.28
  5. 今年も1年ありがとうございました。

    2012.12.28
  6. 【大盛況】多くの方々のご来場、誠にありがとうございました

    2019.07.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP