1階はほぼ終了。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

1階はほぼ終了。

昨日までで1階の工事はほぼ終了。

あとは2階を残すのみとなりました。
これから中古車展示車両を大移動です。

壁紙も全面張り替えていただいて、
ショールーム全体が明るく、広く見えるようになりました。

ちょっとショールームを歩くのに緊張してしまいます。。

こんな白い壁に傷をつけてしまったら・・・。

想像しただけで、恐ろしや、恐ろしや。

気を付けよう。

明日からはこの新しいショールームで
頑張るぞ〜〜。

3月3日(土)、4日(日)はお披露目イベントになる予定です。

今から楽しい企画を考えま〜す。

明日、明後日もショールームはオープンしてます。
展示車も戻しますので、一足先にご覧になりたい方は
是非、ご来場くださいませぇぇ。

HIRO

本日も… *^o^*

We Love 『M』

関連記事

  1. 未来の歓びのために。BMW EDITION JOY+ サマー・フェア☆

    2020.07.21
  2. New Z4デビューイベント2日目スタートッ!

    2009.05.17
  3. ドイツ到着

    2012.12.02
  4. NEW 3series LCI 登場っ!!

    2015.09.18
  5. Fly High !

    2011.09.23
  6. 2023年スタート! from目黒ショールーム

    2023.01.08

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP