夏バテ注意です!!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

夏バテ注意です!!!

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑顔

暑いですね・・・

とろけそうな程、暑いです・・・

上の写真、どこかおかしくないですか??

そうです、外気温。

39℃!!!

どうりで、暑いわけです・・・

ところで皆さん、BMWの外気温計はどこに設置してあるかご存知ですか??

答えは・・・!

車種によってまちまちですが、フロントバンパー周辺に設置してあります!!

ご存知でしたか?

なんでも、エンジンの熱の影響を受けにくい場所、という事で設置されているみたいです。

いやー、それにしても、暑いです・・・

日射病、熱射病には十分にご注意下さい。(かくゆう、私も・・・)

バテ気味の、hashimo-t がお送りしました走る走る走る

MINI in WRC

さり気なくワンポイント^^

関連記事

  1. MINI Challenge Italia

    2016.05.06
  2. エピソード131

    2011.05.20
  3. こんなプランは如何ですか?

    2016.06.16
  4. Return to a New Era

    2017.05.30
  5. 夏色!!!

    2009.07.21
  6. 予防しっかり☆

    2020.02.04

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP