ま・負けた・・・ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ま・負けた・・・

ようやく敗戦のショックから立ち直ったHIROです悲しい

昨日のオランダ戦、惜しくも1-0で敗戦。
悔しいですっっ。

正直もっと力の差を見せつけられるかと思いましたが、
内容は良かったと思います。
ですから余計に悔しい汗

24日のデンマーク戦、夜中の決戦ですが応援します。

そこで・・・期待をこめて24日のデンマーク戦まで
品川支店アクセサリーを20%オフで販売しますびっくり

森本を使ってくれぇぇ〜。

HIRO

Blue Tokyo Tower

ついに出ました!

関連記事

  1. New BMW Card

    2009.10.27
  2. 表彰状

    2012.05.15
  3. ATS

    2011.03.10
  4. 6月 最後の週末イベントでーす

    2012.06.21
  5. SAVILE ROW

    2010.07.04
  6. 走る歓び

    2012.03.15

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP