第4戦 バーレーンGP 開幕!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

第4戦 バーレーンGP 開幕!!

2009年F1世界選手権、早くも3戦を終了!!

<写真は第3戦 雨の中国GP>
我らがBMWザウバー・チームは・・・う?ん。
残念ながら、あまり良い出足ではないですね?。
先日行われた、中国GPでもニック(12位)クビサ(13位)という結果に。

いつも機嫌の悪そうなマリオ・タイセン監督(1番左の方)もさらに不機嫌そうです。
そんな中国GPを制したのは、F1 初優勝となったレッドブル・レーシング。
皆様も街中で↓↓↓こんな車見たことございませんか?

MINIの上に、レッドブル・エナジードリンクを積んだド派手なパフォーマンスにビックリ!
1度は飲んでみたいな?と思っているのですが、確か1本200円ぐらいするんです!
(200円ぐらいでそんなに迷うな!と思われた方、私もそう思います・・・)
既にお飲みになられた方がいらっしゃいましたら、是非、ご感想をお願いします。
かなり元気が出るようであれば、商談前に1本飲んでみようかな?。
HIRO
*先日のブログで、昭和記念公園の入園料が5月5日も無料と書いてしまいましたが、
この日はお子様のみ対象です。大変失礼致しました。

BMW Sauber F1 Team Collection

エピソード14

関連記事

  1. 夏にピッタリ! New試乗車の追加です! from 麻布SR

    2021.07.02
  2. 営業日について Abe BMW BMW Premium Selection品川…

    2020.09.16
  3. ダークマラカイトグリーン

    2009.08.30
  4. Back to city

    2013.10.12
  5. 今年も宜しくお願い致します!

    2015.01.07
  6. 台風直撃予報ですが、、、

    2013.09.16

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP