今日は朝から定位置の品川サービスセンターに。
かかってくる電話の内容からその対応まで麻布本社とは全然異なり、
僕が出ただけでも328iのマドが閉まりません、PDCが鳴りっぱなしですなどなど、
かかってくる電話の内容も対応も全然違います。
周囲の社員さんに迷惑かけまくりながら少しずつ慣れていっている状況(笑)、
でもやっぱり新しい業務内容・場所は新鮮で楽しい。
本来なら毎日朝から晩まで品川サービスに居たいのですが、
今日はこれから阿部商会本社、明日は麻布本社のあとBMW Japan本社で会議と、
どうしてもテンテンとしちゃっていますが年初だしイタシカタ無し。
3連休、福袋の成果もあり大勢のご来場により大忙しだったAbe BMWとMINI Ota、
品川サービスセンターも今日からご入庫も増えてきて、
ガゼン活気あるサービスセンターになってきました。
今年からAbe BMWでは麻布ショールームと品川ショールームに、
サービスアドバイザーを配置してお客様への対応をより綿密に。
1年点検・車検・修理などBMWの修理の際は、
Abe BMWの各拠点へお問い合わせ下さいませッ!
昨年自宅マンションの立体駐車場に残念ながら入らなかった新型X3、
徐々にサービスセンターへのご入庫も増えてきてます。
都会的で現代的なSUV、ご試乗いかがでしょうか?
車高が入らない方は僕と同じようにX1!(笑)