フランクフルト到着ッ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

フランクフルト到着ッ

いつも通りBMWで成田空港まで行って、
毎回つかっているJOYParkさんにクルマを預けて、
アッという間にフランクフルト到着。

なでしこJapanには会えなかったけど、
そこらじゅうで日本人には『日本おめでとう!』って言ってくれるらしく、
スポーツの偉大さを改めて実感。

もう少し早く気づいて段取りしてれば、
あの女子サッカー至上最高の試合をライブで見れたかと思うと、
本当に残念無念。
フランクフルト空港から5分ぐらいにあるスタジアムなんですよねー。
ホテルまでのバスに乗って、こちらがそのスタジアムですッって、
全然間に合ってないけどその近くの写真です(笑)

到着してすぐは大雨でしたが、すぐにやんでいまは晴天。
明日・明後日のF20&MINI Coupeのイベントはかなりタフなので、
今日は早めに寝ようかな。

とりあえずこれから初日の夕食、
間違いなくソーセージでしょう、フランクフルトって言うぐらいですから(笑)。

エピソード7.18

祝!なでしこJAPAN

関連記事

  1. 目を惹く迫力👀 from 麻布SR

    2022.05.06
  2. New Limited Model DEBUT!!!

    2013.04.16
  3. エピソード74

    2010.05.09
  4. 久しぶりのゴルフ

    2011.11.08
  5. VW GTI Festival in Worthersee

    2013.05.16
  6. ゴルファー様必見!前代未聞の10回大会!

    2018.05.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP