フランクフルト到着ッ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

フランクフルト到着ッ

いつも通りBMWで成田空港まで行って、
毎回つかっているJOYParkさんにクルマを預けて、
アッという間にフランクフルト到着。

なでしこJapanには会えなかったけど、
そこらじゅうで日本人には『日本おめでとう!』って言ってくれるらしく、
スポーツの偉大さを改めて実感。

もう少し早く気づいて段取りしてれば、
あの女子サッカー至上最高の試合をライブで見れたかと思うと、
本当に残念無念。
フランクフルト空港から5分ぐらいにあるスタジアムなんですよねー。
ホテルまでのバスに乗って、こちらがそのスタジアムですッって、
全然間に合ってないけどその近くの写真です(笑)

到着してすぐは大雨でしたが、すぐにやんでいまは晴天。
明日・明後日のF20&MINI Coupeのイベントはかなりタフなので、
今日は早めに寝ようかな。

とりあえずこれから初日の夕食、
間違いなくソーセージでしょう、フランクフルトって言うぐらいですから(笑)。

エピソード7.18

祝!なでしこJAPAN

関連記事

  1. 3シリーズPHEVデビュー^^

    2016.03.05
  2. マクドではありません。

    2017.10.22
  3. グランドハイアット東京にて

    2011.09.13
  4. Geniusの休日

    2017.06.15
  5. アウトレット商品

    2019.01.25
  6. 【1人目】5つの質問をしてみました✩

    2020.02.11

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP