好評頂いております ^o^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

好評頂いております ^o^

先日ご案内させて頂きました【クリーン パッケージ キャンペーン】
多くの方々にご好評&ご満足頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m

写真はNEW5シリーズ F10での作業風景をパシャ☆
まだお試しになられていない方々っ!
現在6月までのキャンペーン中ですので、是非この機会にお試し下さい^^
ゴールデンウィーク前に車内のリフレッシュ!いかがでしょうか!?

詳しくはココをご覧下さい^^

皆様のお問い合わせお待ちしておりま〜す!!

お問い合わせは部品部 三澤/片山/双木(ナミキ)までお気軽に
お問い合わせ下さい。ご注文お待ちしておりますm(__)m
TEL 03-3764-6162
partsinfo@abe.bmw.ne.jp (メールでもお問い合わせ承ります^^)

F30 320i

祝!納車♪パート2^^

関連記事

  1. ブログ開設

    2017.07.14
  2. スタッドレスセット

    2018.11.29
  3. 後半戦突入 =3 =3

    2015.07.01
  4. NEW Motorsport Collection! 2013-14

    2013.04.24
  5. もうすぐ、夏!ですね〜^^

    2011.06.23
  6. MAK WHEELS

    2013.09.11

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP