ハッピー缶♪ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ハッピー缶♪

本日のタイトルは何やら凄く楽しげ^^
「ハッピー」って言葉は何だか良い言葉ですね〜☆

先日の夜、後輩のmurakami君が「お疲れ様です!お先失礼します!」
と、その手にはコカコーラの缶が!?

「ん?くれるの?」
「ハイ!いいですよ!」
「ありがとう!・・・ん?」
コーラの缶だけれども何か違う・・・^^;

実はこれコカコーラの自動販売機でジュースを購入すると、
一定の確率で当たる「ハッピー缶」というモノらしいです^^

中身は。。。

コカコーラのデザインが入ったイヤホンでした *^^*

こんなのがあるんですね!知らなかった〜。。。

気になって色々調べてみると、イヤホン缶の他に時計缶・スピーカー缶が
あるみたい。
でもコカコーラの公式HPには一言も載っていませんでした。。。 ・_・

ちなみに!誤解を招くといけないので、一応訂正を!!
この「ハッピー缶」後輩から取り上げたのではなく、もらったんですからね!笑

どうやらmurakami君、「ハッピー缶」が当たるのは3本目らしいので・・・

そんなに当たるの!?

ピッカピカ!カバー!

BMWハイラインフェア

関連記事

  1. 入荷しました~(^o^)丿

    2021.07.21
  2. ちょっと早すぎですよ~ (>_<)

    2017.09.13
  3. BMW M COLLECTION 2014-15

    2014.09.10
  4. Merry Christmas Eve!!

    2013.12.24
  5. F10/528i なお車に・・・

    2015.12.24
  6. ありがとうござました!

    2009.09.28

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP