本年も宜しくお願い致します^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本年も宜しくお願い致します^^

新年明けましておめでとう御座います!!

本年も宜しくお願い致します^^

さて皆さんは年始め如何お過ごしでしたでしょうか?
寝正月?ご旅行もいいですね^^
お仕事されていた方もいらっしゃったと思います。ご苦労様です。。。

私はゆっくりと箱根の温泉で過ごさせて頂きました^^
毎年毎年写真の様な初日の出を拝みたくて早起きを
頑張るのですが、毎年毎年寝過ごしてしまうんですよね^^;
今年こそは!!と頑張ってみましたが・・・ダメでした・・・笑
ぐっすり熟睡してしまい、起きたら7時過ぎ。。。

来年こそは!と決心したお正月でした^^

大きい声では言えませんが、年末にちょこちょこドイツオーダーを
していた内緒の部品が今日入荷^^
またご案内出来るようになりましたらココでご案内致しますので乞うご期待!!
1つは日本初入荷の部品です・・・^^

BMW福袋

キックオフ2連発

関連記事

  1. BMW M Performance LSD!

    2014.07.02
  2. アベビーらしく・・・♪

    2018.12.24
  3. BMW USA限定商品♪

    2012.01.19
  4. BMW E92/M3 GT2 アートカー

    2012.08.07
  5. 新型ミニカー登場!

    2011.07.15
  6. BMW Sauber F1 Team Collection Tシャツ Kubic…

    2009.04.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP