2010年も残り・・・3日!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2010年も残り・・・3日!!

2010年も残すところあと3日となりました。
本日仕事修めの方がほとんどでしょうか!?
今年もお疲れ様でした^^☆
またまだまだ今年終われないって方もご苦労様です。
AbeBMWも明日が仕事修めです。。。

年末のバタバタもあってか先日彼女から最近顔が疲れている
と言われこんなものを貰いました^^

『男の元気な飲む酢』 SAISON FACTORY

なんでも王様のブランチにて西川史子先生が
「旦那様へのクリスマス プレゼントにしようかな〜」と言いお買い上げされたのが
話題になっているとかなっていないとか・・・^^;

というわけで毎日愛飲しているのですが、、、とてつもなくマズイ!!
でも何だか毎朝調子が良い気がします^^
昔から薬はマズイ方が身体に効くって言いますもんね☆

宜しければ皆さんもお試しになってみては・・・?
しかしっ!味の保証は致しません^^笑

冬支度

2010年 大掃除中です

関連記事

  1. G30

    2017.01.20
  2. 2011年営業最終日です。。。

    2011.12.29
  3. BMW M Performance 追加アクセサリー⑦

    2012.10.24
  4. 10気圧防水

    2016.10.21
  5. 我が家の新兵器^^

    2011.03.07
  6. US限定アクセサリー

    2010.03.01

NEW POSTS

  1. ABE MOTORS主催の特別内覧会「Freud by BMW」の洗練された会場風景
  2. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  3. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP