本日も大雪で御座います。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日も大雪で御座います。。。

IMG_5122.jpg

先週に引き続き本日も朝から大雪で御座います。。。

首都圏では交通機関のマヒが懸念されますので、

誠に勝手ながら本日は16時迄の営業とさせて頂きますm(__)m

ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませm(__)m

 

皆様もご帰宅の際はどうぞお気を付け下さいませ。。。

 

MINIですが。。。

雪の為、本日は早めに閉店致します。

関連記事

  1. また、出たぁ~~~ (ToT)

    2014.12.06
  2. ブルドッグ。。。

    2013.09.19
  3. Abe Motors Golf Cup 2015

    2015.09.05
  4. イベント2日目・・・麻布ショールーム編

    2019.11.10
  5. 2シリーズ アクティブツアラーに装着!!!

    2015.07.28
  6. この時季のマストアイテム♪

    2021.07.16

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP