本日も大雪で御座います。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日も大雪で御座います。。。

IMG_5122.jpg

先週に引き続き本日も朝から大雪で御座います。。。

首都圏では交通機関のマヒが懸念されますので、

誠に勝手ながら本日は16時迄の営業とさせて頂きますm(__)m

ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませm(__)m

 

皆様もご帰宅の際はどうぞお気を付け下さいませ。。。

 

MINIですが。。。

雪の為、本日は早めに閉店致します。

関連記事

  1. 日本で一台目です☝ from 品川ショールーム

    2020.09.21
  2. Z4 GTLM & 3.0 CSL

    2015.03.19
  3. BMW Heritage Collection Part 4

    2018.02.01
  4. WeatherTech の・・・(^<^)

    2016.05.23
  5. MKC

    2016.07.15
  6. 休暇明けからの・・・LIMITED

    2016.08.16

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP