エピソード93 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード93

皆様!!こんにちは RYO です。

先日、BMWジャパン主催の研修に参加してきました。
その名も、「BMW Driving Fascination2010

1泊2日の研修ですが、2日目はなんと袖ヶ浦フォレストレースウェイというサーキットを貸し切っての研修会でした。研修内容は最近勢いのあるメーカー、AUDIをみんなで丸裸にしてやろうと言う趣旨の研修です。

結論から書きますが、我が愛しのBMW 最高です。

ベンツもアウディもBMWも、みんないい車だと思うんです、あるレベルまでは、、、。
あるレベルと言うレベルを体感するのに持って来いなのが、サーキット。

言葉の表現でわかり難いと思いますが、BMWはハイスピードで曲がる際に「グゴォォォォォー!!」って音で曲がっていきます。4輪でグリップしている音ですね。50対50が効いてますね。

対してアウディは、「キィィィィィー!!!!!!」って怖いぐらい高音を奏でながら曲がって行きます。前輪に負荷が掛かっているが為に出る音です。

音で安心感がまったく違いますね。
これは、ほんのさわりです。

ではでは、また数日後。

E84/X1 ブラックライン ホワイトテール 装着!!

Special Driver

関連記事

  1. 新型5シリーズデビューフェア from品川ショールーム

    2023.11.15
  2. Cool 320i

    2009.01.11
  3. アツ?い手紙の効果

    2009.03.03
  4. FUCHS オイルトリートメント

    2010.02.16
  5. M イベント開催中♪

    2015.10.10
  6. ニューデジカメ

    2010.11.30

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP